●鼻ってどんどん低くなるんですよ〜

 

 

賢く小顔になりませんか?

一生ものの『小顔』欲しくないですか?

 

長年のお顔の悩み最短ルートは

『緩やかにゆったり』ですよウインク

 

10月初回体験

限定5名様!▶︎▶︎▶︎残り3名様

好評のため満員になりました

追加枠日程調整できます!お早めにどうぞz

 

 

【日本人って海外の方と比べると鼻が低いんです】

言われなくても毎日鏡に写ってる?笑

 

でもね、

低い鼻がどんどん低くなってるんですよガーン

 

原因は『上唇鼻翼挙筋』↓(黄色部)

この筋肉が衰えると

小鼻がたるんで鼻が横に引っ張られます。

 

すると鼻が低くなっていきます。

 

おまけに上唇鼻翼挙筋、

目頭から斜め下に垂れ下がっていくので

「ゴルゴライン」

「ほうれい線」

が目立っていくんですガーン

 

この老け顔2大要素!

絶対、いらないですよねあせる

 

そして怖い原因がもう一つ!

 

そう「マスク生活」です☝️

 

マスクをすることで筋肉が動かしづらく

鼻筋が凝り固まってしまいます。

「コリ」はリンパの流れを悪くしますよね?

 

すると、、、?

 

☝️くすみ・くまの原因の血行不良

☝️顔を大きくする原因のむくみ

 

この要素も秘めてます笑い泣き

 

急激に鼻は低くなりません。

ジワリジワリと確実に

鼻は低くなっていくのです。

 

でも安心✨

誰でもどこでもできる1分ケアで

鼻筋の通ったシャープな鼻を作りましょうラブラブ

 

【人差し指で鼻筋を揺らす】 

   ▼

【小鼻⇄目頭を往復する】

 

※指の形はどっちでもOK👌

 両手で行ってくださいね👌

 

毎日のほんのちょっとの積み重ねが

未来の顔を作ります。

 

未来の顔は自分で作ってくださいね爆  笑

 

自分じゃどうしていいかわからない!

そんな方は私に会いに来てください✨

 

【奇跡の小顔コルギ】初回体験受付中!!

▼気になる!前から気になってた!

そんな方は初回体験にお越しください▼

 

 

 

奇跡の小顔コルギは1回では小顔になれません!

1回でどうにかなるなら美容クリニック不要!

 

「たった1回だけでこんなになります」

なんて言葉に惑わされないでください!

 

定期的にお手入れをて頂き、

ホームケア用品を使用して頂ければ

昨日より今日、今日より明日

小顔へ美肌へ年齢逆走することができます✨

 

あなたの真剣な悩みにじっくり寄り添いたいため

毎月の初回体験の人数を限定させて頂いております。

 

10月は限定5名様

満員になりました!

 

他のご予約との調整になります。

日によっては追加枠もご用意できます。

申し込みが遅かったガーン

という方もまずはお問い合わせお願いします✨

 

売りつけたり無理な勧誘はしません。

「あなたが安全で安心して理想のお顔に導く最短ルート」

を提案させて頂くだけです。

 

2020年から始まったマスク生活。

マスクたるみに負けないお顔作り

今から始めなくて大丈夫ですか?

 

 

🔻《奇跡の小顔コルギ》初回体験詳細🔻

https://ameblo.jp/casita0214/entry-12696814234.html

 

==================

 

たるんだフェイスラインがV字回復!

《奇跡の小顔コルギ》創設者の水谷ひでみです

 

いつからでも人は変われる

いつから変わるか決めるのはあなた次第

 

37歳からの急な老け

37歳からの急なたるみ

どう40歳を迎えたらいいか不安

 

そんなお悩み一緒に解決しましょう✨

 

私自身が悩んだ40歳への道のり

 

ちゃんと自分を知り

ちゃんと時間をかけ

ちゃんとお金をかけ

ちゃんと手をかけると

応えてくれます

 

「もう歳だから」

 

って自分で自分に嘘つくのやめましょか!

 

 

 

今から変わりたい!そんな方は

初回体験でお待ちしております✨