●顔に体調や気分が出る

 

 

 

 

《老けないコルギ》老けたお顔のV字回復!

フケコルマイスターの水谷ひでみです

 

 

あなたのお肌(お顔)は元気ですか?

 

皮膚は『第二の脳』と呼ばれる感覚器。

そして顔は感情と深い関わりがあります。

 

C触覚繊維と呼ばれる受容器が

顔には多く存在しているからです。

感情は「快」と「不快」があり

両方を顔は感じ取っています。

 

何か不快なストレスがある時、

自分で顔に触れると落ち着けたりします照れ

 

日々のお手入れは

コットンではなく

ぜひでお手入れして下さいね✨

 

その時もパパッとするんじゃなく

少〜し圧をかけて

手の平をピッタリ付けて

ゆっくりゆっくり

動かしてくださいウインク

 

目安は1秒間に5cm

 

そのくらいの動きが

最も心地良く脳波もリラックスします照れ

 

手でお肌と気持ちの状態を

確認してご機嫌取りましょう♪

 

 

では理想のお肌ってどんなの?

 

これは語呂合わせで覚えてください✨

 

「う・な・は・だ・け・つ・と」

 

「う」 潤い

「な」 滑らか

「は」 ハリ

「だ」 弾力

「け」 血色

「つ」 艶

「と」 透明感

 

これ全部手に入ったら

もはや「魔女⁉︎」の域ラブ

 

 

それでも1つでも多く手に入れ

自分のものにしたいですよねラブラブ

 

隠していても

顔は心の鏡、内臓の鏡

 

毎日、触って状態を確認して

癒してあげましょう音譜

 

 

《老けないコルギ》は

お仕上げの時、美容液をしっかり

たっぷり馴染ませております✨

 

顔オーラ大放出!

初回体験はこちらから▼

 

 

脱毛AND小顔サロンcolors

フケコルマイスター 水谷ひでみ

滋賀県長浜市末広町240−17

   ワイエフビル20

〜サロンへのアクセスはこちら〜