超エキゾチックポールWS episode1 | yugeci☆ポール&セクシーダンスブログ☆

yugeci☆ポール&セクシーダンスブログ☆

REGINA Pole Sexy Dance Studio ポールダンサー、バーレスクダンサー、GOGOダンサー。チェアーダンス。キャンギャル。福岡、北九州小倉、中洲。

いよいよ明日!
【超エキゾチックWS episode1】
2021/02/27土曜日15:00~17:00
¥4000


認識に変える、ヒールを履いた時の、つま先の意識を。
魅せれる、脚を回せるんじゃなくて。
軸で踊る、体重や筋力じゃなくて。

踊る事全てにつながる内容にします✨
参加者同士での「セクシーポイント」探しワークも✨
見る楽しみも知って欲しい🥰

登ったり逆上がりはしません。レギンスやレッグウォーマー推奨です😊二ーパッドあれば。ヒール必須❗
ポールを使ったムーブメントもしますが、フロアでの動きもやります☆
90分でお伝えして、30分で質問やムービー撮りなど、それぞれの消化したいものにも時間を取りたいと思っています🥰

ファイナリストになり、ファイナリストも輩出したゆげちぃの、1年かけて得たものを90分で伝えるエッセンス✨🧚‍♀️✨
ご参加のご連絡お待ちしてます🙌