Pole Theatre Japan 2019 | yugeci☆ポール&セクシーダンスブログ☆

yugeci☆ポール&セクシーダンスブログ☆

REGINA Pole Sexy Dance Studio ポールダンサー、バーレスクダンサー、GOGOダンサー。チェアーダンス。キャンギャル。福岡、北九州小倉、中洲。


4ヶ月かけて取り組んできたポールシアター2019。初めて予選を通過できた大会でした。
その初めての本戦を、クラシックカテゴリで踊れた事は、私の中でとても意味のある事でした❤️

ポールスポーツやショービジネスなど多様化するポールダンスにおいて、私が目指してきた「セクシーで感動的」なポールダンスに、史上一番、真剣に取り組んで作り込みました☆

そして、福岡ポールダンサー同期のハニートラップにやっと入れてって言えて(笑)たくさん練習して、プロフェッショナルのコメディに連れてってもらいました💎
チームって楽しすぎる✨✨✨
小鳥、Bambiちゃん、凛ちゃん、fionnちゃん、本当にありがとう💕
毎年挑みましょうね☘️




スタジオを立てたタイミングもあって、たくさん練習できる環境が整ったのは、私のファンでいてくれるショーパブのお客様、オーナー、何よりたくさんレッスンに通ってくれた生徒さんたちのおかげです❤️
家族もすごく応援してくれて、練習も見守ってくれました😊

去年は1年くらい人前で踊れず、半年はまともに練習も出来なくて、母になったからこそ、もっとカッコいいポールダンサーならなきゃ‼️って思って復帰した12月。

昨日「本当にステキだった」「ゆげちぃの生徒で嬉しい」って言ってもらえて、「私、復帰できた」って初めて思えました✨

今年はあと3つ大会エントリーします🌹
そのために、仕事もせねばや💦旅費すごい額ww
という事で、出張ポールのご依頼お待ちしてます❤️