こんばんわ、ナッツです!



今日は、ローラに会いました(。-_-。)




フットサルしに三越の屋上のコートに行ったら
僕の友達の中島くんも来てて

「さっきローラ見たよ~」
とか言うので
フットサルそっちのけでローラを探しに行きました!




人ざかりが出来てて、結構、簡単に見つけれました(^-^)



photo:01





後ろ姿しか撮れませんでした(>_<)




http://s.ameblo.jp/rolarola/entry-11197286122.html



ほら、これと服装一緒♡




めっちゃ脚長かったです♡

最後、ロケバスに乗る前に手ぇ振ってくれましたо(ж>▽<)y ☆




なんか、友近と一緒にロケしてたみたいです!



ローラ好きだったので、生で見れて嬉しかったです(。-_-。)




ではまたー(^-^)/
ヤバい!!



今日はホワイトデーだ!!!\(゜□゜)/



お返し買い忘れた!!!!




どうしようどうしようどうしようどうしよう(°Д°;≡°Д°;)











……あっΣ(・ω・ノ)ノ!

貰ってないから返さなくていーのかひらめき電球
なーんだよかったε=(。・д・。)


よかったよかったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







よかったーほんとよかったー






貰ってなくてほんとよかったわー










ほんと…ほん……と……よか……………………ウワァーン・°・(ノД`)・°・