- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ、ナッツです!
今日は、ローラに会いました(。-_-。)
フットサルしに三越の屋上のコートに行ったら
僕の友達の中島くんも来てて
「さっきローラ見たよ~」
とか言うので
フットサルそっちのけでローラを探しに行きました!
人ざかりが出来てて、結構、簡単に見つけれました(^-^)
後ろ姿しか撮れませんでした(>_<)
http://s.ameblo.jp/rolarola/entry-11197286122.html
ほら、これと服装一緒♡
めっちゃ脚長かったです♡
最後、ロケバスに乗る前に手ぇ振ってくれましたо(ж>▽<)y ☆
なんか、友近と一緒にロケしてたみたいです!
ローラ好きだったので、生で見れて嬉しかったです(。-_-。)
ではまたー(^-^)/
今日は、ローラに会いました(。-_-。)
フットサルしに三越の屋上のコートに行ったら
僕の友達の中島くんも来てて
「さっきローラ見たよ~」
とか言うので
フットサルそっちのけでローラを探しに行きました!
人ざかりが出来てて、結構、簡単に見つけれました(^-^)
後ろ姿しか撮れませんでした(>_<)
http://s.ameblo.jp/rolarola/entry-11197286122.html
ほら、これと服装一緒♡
めっちゃ脚長かったです♡
最後、ロケバスに乗る前に手ぇ振ってくれましたо(ж>▽<)y ☆
なんか、友近と一緒にロケしてたみたいです!
ローラ好きだったので、生で見れて嬉しかったです(。-_-。)
ではまたー(^-^)/
ヤバい!!
今日はホワイトデーだ!!!\(゜□゜)/
お返し買い忘れた!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう(°Д°;≡°Д°;)
……あっΣ(・ω・ノ)ノ!
貰ってないから返さなくていーのか
なーんだよかったε=(。・д・。)
よかったよかったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よかったーほんとよかったー
貰ってなくてほんとよかったわー
ほんと…ほん……と……よか……………………ウワァーン・°・(ノД`)・°・
今日はホワイトデーだ!!!\(゜□゜)/
お返し買い忘れた!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう(°Д°;≡°Д°;)
……あっΣ(・ω・ノ)ノ!
貰ってないから返さなくていーのか

なーんだよかったε=(。・д・。)
よかったよかったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よかったーほんとよかったー
貰ってなくてほんとよかったわー
ほんと…ほん……と……よか……………………ウワァーン・°・(ノД`)・°・
