人工股関節釣り師 何度もしゃがめた | 人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

先天性股関節脱臼に付き合い60年。

人工股関節オペを行ったアラカンおやじです。

色んな想いや出来事を呟いていこうと思います。


お世話になります



4時30分



アラーム前に目が覚めます




茶々妻は夢の中💤🎠💤




起こさないように



静か~に


そろ~り


そろ~り


こういうときに限って物音をたてることが


あるあるですね



無事に脱出



4時50分




静かに出発です




昨夜も雨が降ったようです




これはイイゾ(^◇^)



途中で📷️



このダム湖の上に行きます




気温は19℃


山の空気はヒンヤリしてます



いつもの駐車スペースに到着




すでに2台が停まってます



早いな



急いで川に向かいます




先行者はいません(*´-`)




もっと上流に入ったのでしょう




昨日よりも少し増水しています



良さげですな





さあ、始めましょうか



さすがに朝マズメ

(注)夜明けから数時間のことです。ラッキータイムですよ。





小さいですが今朝はよく喰います




チャラ瀬でよく釣れました

(注)浅めで石の多い流れの早いところです。
夏場はこのようなところにお魚さんがいます。
アワセがなかなかムズいです。



普段もそうですが、釣れたときなど、いつもは片ヒザを着くようにしています



6ヵ月検診には「しゃがんでも良いよ」とドクターからは言われてるのですが、恐怖心があってしていません




また釣れた( ^∀^)




あれ?






今しゃがんだ?




痛くない




夢中になっていたので無意識でした





その後も何度か慎重にしゃがんでみました




できるんだ




少しだけ恐怖心が薄れました



そういえばPTさんに言われたな


無理にしゃがむことはないけど、色んな筋肉を使った方が良いよって


病院からいただいたリハビリ冊子を見て筋トレしようとあらためて思っています

(ドンだけサボってるかわかりますね😅)




さて、7時になりました


撤収です





家に帰るとまだみんな💣️💤中



さて


今日はもうひとつ行くところが


高校野球の予選です



母校の試合



5年くらい前には決勝戦でサヨナラ負け



甲子園まであと一歩のところでした😢


公立なので決して強くはなく、今日は強豪の私立相手


結果は



コールド負けでした😣



礼儀正しく


ひた向きにプレーする高校球児たち


胸にグッときます


この夏もさまざまなドラマを見せてくれるはず


楽しみです



良き一日でした



勉強は



明日からまたガンバります




ホントか?




それではまた