闘病仲間からの励ましに偽りなし | 人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

先天性股関節脱臼に付き合い60年。

人工股関節オペを行ったアラカンおやじです。

色んな想いや出来事を呟いていこうと思います。


お世話になります




今宵はこの場を借りて




ひとりごと















あなたのブログ





すべてではないけど





拝見したよ




毎日のパトロールと





ブログアップ




お疲れ様




大変だね




ヒマなんだな




あっ




オレ、不倫はしてないよ





あなたと同じサレ側





だから不倫については、あなたと同じ認識だから




争点にはならない





つらかったかい?




あなたの言ってることは




そのとおりだよ




共感するところも多い




毒気が多いけどね




でもね



不倫してる人が



自分と同じ疾病の人に向けたことばに対して


あなた、こう言ってる



「闘病仲間への励ましの言葉も本心かしら」




短絡的な思考回路だね




あなたくらい知的な方なら




ハロー効果を




学んだはずだけど





まあ



オレのブログなんぞ



見ることないと思うけど




何かの拍子に




見かけたら



毒々しく書いてくれよ