なんとか23日中に間に合いました。



東京でのコンサートも大盛況だったようですね。



カバー曲が多めだったそうですが、僕はオリジナル曲がたくさん聴きたいなぁ~





さて、そんな祝いの23日、僕は久しぶりに金華山に行ってきました。



2ヶ月ぶりの登山・・・



しばしサボってました。



午前中は仕事があったので、昼からの登山です。



今日の天気は快晴。



金華山も、こんなに綺麗。







先日登った百々ヶ峰もこんなに綺麗。







今日は本当に快晴なんです。



暖かくて、シャツにウインドブレーカーで登山でした。


あまりに暖かくて、先日買ったダウンを着ての初登山にはならずでした。



遠くの山も綺麗で、はるか向こう右側に去年登った御嶽山と、左側に同じく去年登った乗鞍岳も見えています。








仕事帰りに金華山に登ったので、お腹がぺこぺこ・・・



山頂レストランで、山菜そば頂きました。








今はNHKの大河ドラマで岐阜城も関係してるようで、山頂にはたくさんの観光客が居ました。



冬の間サボってただけに、少々キツイ登山でした。



夏に向けて、登山を頑張ろうと思いました。



今のままじゃあ、「あの山」登るのは・・・



無理だぁ・・・



自分に、活!!!








23時59分・・・