先日、人間ドックを受けてきました。


今までは今回と違う医者で受けていたのですが、評判がいい方の病院に変えました。


確かに今までの病院とはまったく違います。


段取りもいいし、テキパキと検査が進みます。


これからはこちらで受けます。





さてドックの結果、一部の結果は異常なしですが、すべての結果がわかるのは、もうしばらく先です。


そして今回、産まれて初めての「胃カメラ」やってきました。


聞いた多くの人があまり痛くないといっていた、鼻から入れるカメラですが、メチャ痛かった・・・


それはきっと、若い看護婦さんだったからでしょうね。


とにかく痛かった・・・


鼻から少し出血もしましたよ。


しかし「胃カメラの結果」は異常なし。


初めて胃カメラ、痛かったけど結果がよくって本当に良かった