アスナル金山の、新曲発売イベントに行ってきました。


家を10時に出て、金山には11時前に到着。


イベントは2時からなので、まだまだ時間が余ってる・・・


金山駅を歩いてたら、献血のキャッチセールス(笑)


ではありませんが、献血の呼びかけをされていたので、ついでに献血やってきました。


400CCを、スカッと抜いてもらいました!


男の場合、血を出すことって無いでしょ!


血を抜けば、その分新しい血が生まれるわけで、新鮮な血に入れ替わった気分になれます。


献血でほどよく時間がつぶれ、イベント会場へ移動。




晴れ渡る空に、寒さは厳しい。


今日の最高気温6度だと、五郎さんも寒そうに話してました。



開演1時間前の様子です。



開演の頃にはたくさんの人が集まってて、凄い多くの方たちが集まってました。


この日は、計4曲聴かせてもらえました。


1曲目は意外な曲でした・・・


「愛メラ」でスタートです。


まさか「愛メラ」が聴けるとは思ってなくて、聴けて嬉しかった。


2曲目、「愛してると言うまえに」


3曲目「でも好きだよ」


最後の曲はどなたかのカバー曲でした。


司会の女性アナウンサーの方も興奮してる様子が伝わってきて、ファンの僕らとしてはアナウンサーの方のリアルな反応は、見てて楽しくもあり嬉しかった。


このイベントで五郎さんが話し知った新たな情報は、8月に名古屋でコンサートがあることと、今年も年末にオーチャードでコンサートがあること。


オーチャードは、去年がファイナルだと思ってました・・・