待ちに待った、STBのチケット届きましたニコニコ


長かったぁ


手に入らないかと思ってたよ~


でね。


席を選べる整理番号は71番。


悪くはないけど、ちょい微妙~


僕が座りたい・・・・あの位置に座れるといいんだけどなぁ・・・


ライブまで約ひと月。


何も知らなかった前回以上に、あのライブがまた見られると思うと、ライブ直前は眠れなくなりそうです。




そういえば、ファンクラブの会費期限が今月いっぱいだったんだぁ~あせる


忘れてたぁ


初更新だから分からないけど、きっと期限内に郵便局で振り込めばいいんだよね。


今月中にやってこなくちゃ!!!




明日は残業日です。


ライブの分稼がなきゃならないから、頑張ってきますチョキ