先日の東京でのライブに行ったとき、本当に偶然がいっぱいありました。


その中の一つに、何の待ち合わせもしてないのに、東京駅で偶然、地元の友人に会いました。


彼の名は「大野耕生」


知ってる方は薔薇好きな方ですね。。


以前は趣味の園芸などのテレビ番組に、よく出てました。


たけしの誰でもピカソにも出てましたし、今でも時々メディアに登場していますよ。


薔薇の貴公子として、有名ですよね。


現在は、薔薇の講師として全国を駆け巡ってます。


黒柳徹子さんをはじめ、渡辺美里さんなど有名な方とも交友があり、黒柳さんとは薔薇の品種「トットちゃん」をご一緒に命名ました。


黒柳徹子さんとは、僕も1時間ほどお会いさせていただき、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。


東京で偶然に会った時は、渡辺美里さんのステージにご本人が招待してくださって、観てきた帰りだったそうです。


大野耕生君のブログはこちらから。


僕の好きな薔薇たち


薔薇好きな方は必見です。


ただし忙しく全国回って、家庭も大切にされる方なので、ブログの更新はスローペースです得意げ