東京に行った一番の理由は、ライブを観る事。


というより、ライブを観るためだけに東京・六本木に行きました。


今まであまり話してこなかったけど、とっても感動したライブなので話しちゃいます。



yoshiのブログ

STB139


六本木ヒルズのすぐそばにあります。



yoshiのブログ

これじゃ遠くてわからないか。


じゃあこれで。



yoshiのブログ

わかりますね。


そう「野口五郎」です。


なぜか僕は小学生ぐらいから五郎さんがが好きで、一時冷めていたのですが最近また好きになり、ファンクラブがあることを知り早速入会し、今回のライブを観て来ました。


一泊で、3日と4日の2回観て来ました。


とにかくパワフル。


歌が上手い。


55歳とは思えないパワフルさです。


当然ながら女性のファンの方が多く、男ひとりでのさびしいライブのつもりだったのですが、何人もの方に優しく声を掛けられとっても楽しい時を過ごしてこれました。


友人も何人か出来たし、また来年このライブに行くのが楽しみです。