行って来ました、東京旅行。

行き先は六本木のみ。。。

実際は、アキバと築地・日比谷公園も寄りましたが、目的は六本木のみ。

ってわけで、ちょっと撮ってきた写真公開です。


yoshiのブログ

六本木と言えば「六本木ヒルズ」

登って来ました。

51階だったけ、展望台です。

六本木ヒルズからは、東京タワーが近くに見えます。



yoshiのブログ

がしかし、スカイツリーは黄砂のせいで綺麗に見えません。


yoshiのブログ

まったくもう!!!

そう言えば新幹線の中から、富士山も見えなかったんだ。

ムカつく~

ってわけで(どんなわけ?)

この写真で〆です。

最後に不快な写真でスイマセン。

こんな服着てきました。

似合ってますかね?


yoshiのブログ

じゃ次回に話は続きます