今年もよろしくお願いします。


昨日、家族で南知多方面へドライブに行ってきました。

息子が親孝行してくれたんですよ。

家の子は、僕と違ってどちらも孝行息子なんです
(#^.^#)

メインは「まるは食堂」。

大エビフライ2本、焼き魚、もずく、味噌汁、ごはんが付いて2000円。

この日、大行列でした。

1時の到着でしたが、駐車場も渋滞しており、店内も1時間待ち。

それでもしっかり順番を待ち、食べてきました。

その後、「野間灯台」の横を通過し、セントレアへ。

その様子をコンパクトデジカメで撮ってきました。

you tubeにアップしたので、見てみてください。

2万円にも満たないコンデジで、ここまで写せるんだと感心しました。