天気が大荒れのようですなぁ…

前回の日記にも書きましたが31~2日まで、早朝下呂へ配達で走らなきゃならないんです。

この間の時の気温ですら、-2℃だったので降った雪がなかなか溶けない。

下呂に雪はあまり降らないとはいえ、高山と程近い下呂なのでこちらに比べれば格段に多い。

予報で聞くと、道路状況が心配になります。

「どこでもドア」があればそんな心配しなくてもよかったのに…

僕は市内育ちなので、チェーンなんてほぼ巻いたことがありません。


が、悩んでもしょうがない、まぁなんとかなるでしょう(笑)

(^_^;)


あっ!

もしかしたらこの日記が年内最後になるかもしれない・・・

みなさん、良いお年をお迎えください (#^.^#)