観て来ました。



yoshiのブログ


「2」なので、もちろん前作があります。


レンタルショップにていつも気になってはいましたが、パッケージがパッとしなく興味の無かった映画ででした。


それでも長い間人気上位に入ってるので、「つまんなかったら途中で止めればいい」との軽いつもりで借りてみましたが、いえいえこれは面白い。


序盤なんとなくイマイチそうな雰囲気もしましたが、巻き返されぐんぐん話に引き込まれかなり楽しめました。


この映画は「娯楽作品」です。


子供から大人まで楽しめる作品になってました。




そして予告編でやってた面白そうな映画がこれ!



yoshiのブログ


ドリームワークス作品です。


予告しか観てませんが、楽しく感動作っぽい映画で、とっても楽しめそうです。


つぎはこの映画見に行ってきます。。。