完璧主義のマイケルですが、やっぱり彼も人間です。


こんな姿を見ると、可愛いって思えちゃいます。


そういえば、僕の持ってるマイケルの映像に、ステージ前のマイケルが写ってるものがあるんだけど、しきりにファスナー気にしてたなぁ。


このコンサートの後に日本公演だったんだろうか???


こんな事の後だから、しきりに股間を気にしたんだろうか。



http://www.youtube.com/watch?v=ifpet_9CPVA&playnext_from=TL&videos=c7CbaqndKl0




この映像のマイケル、歌ってる途中股間に手が行って気がついたようで、苦笑いながら画面右に移動し、後ろを向いて一気にチャックを上げてますね。


その瞬間ちゃんと歌が途切れてます。


87年に放送された日本公演のマイケルの映像には、「BAD」の最後でクルッっとマイケルが回転したさいに、マイクスタンドに肩が接触してしまい危うくマイクが倒れそうになるシーンが写ってました。


こうして書いてると、マイケルがもうこの世に居ないって事が、やっぱり寂しく思えます。



この映像、埋め込み無効なのでアドレスを付けときます。