若干の不手際はありますが、それは僕のせいではありません。

うちの会社の準備不足です(笑)


今はまだ2人での仕事をしてますが、来月ぐらいからはひとりで各店を回る事になると思います。




そこで(笑)、会社には内緒の僕のコッソリのお楽しみの話。。。


仕事では自然がいっぱいの綺麗なところを回ってます。


細かくミスの許されない仕事なのですが、仕事に行く楽しみは必要です。


そこで僕の趣味の登場です。


一眼レフ持ってる僕は仕事にコッソリ持って行き、気になった風景、撮りたい写真を撮ろうと思います。


もちろん仕事に支障の出ない範囲での写真撮影で、「1枚入魂」のつもりで写すことを僕の仕事での楽しみにしようと思ってます。

(#^.^#)



もちろんその写真は、僕のブログのネタになりますが(笑)

(^^ゞ


趣味を楽しみながら仕事が楽しく出来るように、自分のペースで回れるよう早く仕事に慣れたいです。

(*^^)v