GWもパチンコ屋に行っちゃう民の皆さんこんにちは、かしおです

 

この間よく行ってる強いホールさんが周年だったから行くつもりだったんだけど7時前に打ち切りだったらしく断念したんだけど

翌日結果を見てみるとかなり悲惨な結果に…

※イベ日は普通に総差枚10万超えてくるお店

 

そして後日他のお店に稼働に行くと凄い人の数。

「そりゃパチ屋も回収するわな」

 

っていうくらい特別強いお店さんじゃないしイベ日でもないのにとんでもないお客さんの数だったよね

もはやエナ稼働すら空き台少なすぎて厳しい状況。

 

それくらい大型連休って偉大なんだろうね~

 

かしお氏は少しの間様子見しながらの稼働になるかもw

 

みんなも趣味打ちするなら気を付けてね