こんばんは

 

新台の波が落ち着いたかと思えばもう2月の新台が近い(忙しいな)

個人的にはガルパンかなり期待してる

 

てわけで今回はマジハロ8

ちなみに後で記事アップするけど朝いろいろ打った後にARTスルーしまくってる台が空いてたから急いで着席!

 

 

ん~何スルーしてたんだろ?

データ見たらそんなにハマってはいないけど6.7スルー位しててもおかしくない感じだったし…

…と期待してたら投資1000円で異色BIGから穢れ開放、悪カボ確定!

 

 

はい!悪カb...!?!?!?

ん!?!?!?コレ俺の考えだと悪カボ3セット以上なんだけど…

普通にマジハロ8で特殊銀箱初めて見た

 

流石に上手くいきすぎて前任者から刺されないかな…って展開でニヤケ止まらず

 

 

どっかーん!(赤同色)悪カボ楽しすぎて幼児退行

現実的に考えてマジハロ8でとりあえず1000枚出そうってなったらこのルートが一番

ただ心残りなのが悪カボ4ストック合計8セットくらいやったのに極が来なかった…

まだやったことないけど絶対極悪カボ楽しいよねこれ

 

 

悪カボ終わったと思ったら持ってたストックがキングに化けたり…何が起こってるんだ!?

なんかちょっとすごいヒキしてたら悪キンまでありそうな勢い

 

とはいうもののキンカボからは1セット上乗せのみで通常カボチャンスを2ストック消費して終了

かと思いきや…!?

 

 

択当て自力からの強チェからのリーチ目からのキメラバトル(情報過多)

 

 

キメラに勝つのはこれで2回目!

前回は悪カボだったけど何かの間違いでとんでもないことに…とはいかず悪カボ2ループ+ボナ1

 

 

 

悪カボがもうちょいループしてくれたら1500枚くらいは見えてただけに惜しい結果に…!

なんなら100G引くかボナってたらワンチャンキメラにキンカボ重なって大変なことになってた()

 

今回はマジハロの楽しいところが出まくってて最高の実戦だったね

普通に考えてこの出玉感で出すのってめちゃくちゃキツいはずなのにちょっと噛み合ったらとんでもないことが起きるこのワクワク感、それも割と現実的なライン。

 

今作は極ARTが追加されてるからどこからでも大量ストックの可能性があって個人的にはかなりグッド👍

ART機が好きな方やまったり遊びたい!リーチ目、ボナ察知が好き!って方はぜひ打ってみて

 

 

 

X(旧Twitter)もチェック!↓

https://twitter.com/casio8192