魔のハンド。アンヘレスポーカー7日目3 | とむぱち隊長のもんげー日記(現在、株や期待値プラス攻略法)

とむぱち隊長のもんげー日記(現在、株や期待値プラス攻略法)

世の中強気のギャンブラーが多い中、誰よりも弱腰でありながら、
それでも世界のカジノを旅しながら攻略していく理論派攻略日記です。
現在日本で、日々期待値を追及しながら生活してます。
最近ではコジテク日記となりつつあります。(汗)

2011年 6月19日(日)

アンヘレスポーカー7日目 その3

FRIENDSHIP(コリアタウン)のKING’S

25-50NLH(ペソ)



4:30 ボタンで88.P人オヤジが200レイズ→コール→あとから2人コール。

フロップ689.セットずら。やっと来た!!

フロップ全員チェック→200ベット→2人コール。

ターンQ。全員チェック→1000ベット→さっきから1人で負け続けている強烈スシコリアンだけコール。

リバーJ。スシチェック→自分もチェック。スシKJ。勝った。これでようやく、やっとこさ6000ペソ。プラスまであと一息だ。
(本日バイイン7000)


5:30 ボタンでQJ。8人コールで回る。ポット400.

フロップQT8.Qがヒットする。

大負けスシコリアン、ベット600!!
どうするか迷うが、スシなのできっとしょうむないドローだろう。と、思ってコール。ポット1600.

ターン4.

スシベット2000!!

もんげーっ!

普通なら完全フォールドだが、もうなんか、スシがキレてる顔してるので、これはブラフの可能性が高い。
顔見ながらコールすると、やはりびびっているずら。ポット5600.

リバー9.

うん?えーと。あ。ストレートできてる。ヨシヨシ。

と、スシ、ベット2700!!?

ええ??まさか、負けてるはずないし、これは、怒りのブラフかと思うが…。よくよくボードを見てみたら、もしや、あの恐るべき魔のハンドでストドロブラフをしてた可能性がある。
もんげーっ!これは、もしかするとマジでやられているかもしれないずらが、オッズから考えてもやはりコールしか選択肢がないずら。



とむ隊長、命がけの(?) コール!!(汗)


残り100だけだが、これは残す。オールインはしない。

























すると、スシから出てきたのは、やはりKJ!!








もんげーーーっ!!!






出た!魔のこまじろうハンドずら。 終わった。(涙)
上のストレートずら。(泣)


とむ隊長のフィリピンポーカー戦記をここまで読破した読者の方は、もうご存知のことだろう。
KJこと、こまじろうハンドは、フィリピンで何度もやられた魔のハンドのことずら。もんげー恐ろしいハンドずら。



それにしても、KING’Sは、ほかのポーカールームに比べると、プレイヤーのレベルが高い。特に、オーナー1号が強すぎる!宿からジプニー1本なので、通いやすく、食事も無料なのはいいが、10%のコミッションを考えると、レベルの低いプレイヤーばかりでないと、勝っていけないだろう。

それにしても、この大負けスシコリアン、さっきから他のプレイヤーにずっと負かされ続けて、キレてるのに、とむ隊長のときだけなんで、こんなん引くねん??? ありえんわ。たまらんずら。(泣、泣、泣)

残した100も、次のハンドでオールインして負け!!

プレイ5時間で、-7000ペソ!!

こら、あかん。

重症にもほどがある。

いったい、何回1万ペソ以上あるポットで、スシに引かれるんじゃいっ!




アンヘレスポーカー7日目にして、 トータル -5580ペソ!! 

まだマイナスやん!! 終わってる。


魔のKJハンド(こまじろうハンド)編は→こちら




とむ隊長の氷雨っぷりに是非ご慈悲を。m(__)m



あ。まだ読破してない方は、とむ隊長のフィリピンポーカー戦記を読んでくれたらもんげー励みになるずらよ。よろずら。