エベレストのボーナスメール、ここ二か月ほど来てませんでした。
ポーカー仲間のところにはちゃんと来てたので、これは、完全に干されたと思っていた。
でも、一応真相を探るために、サポートにメールで問い合わせてみたら、、、
なんと、以下のような返事が。。。
*************************************************************
トム所長様のアカウントをお調べしましたところ、こちらの不手際で過去2ヶ月間マ
ンスリーボーナスが配信されていなかったことが確認できました。大変なご迷惑
をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
マンスリーボーナス額はプレイ状況やご預金情報を元に算出されるもので、各プ
レーヤー様で異なります。トム所長様には7月に$100、8月に$50お届けされる予定と
なっておりました。今回はお詫びとして$50上乗せさせていただきまして、$200
をアカウントに加算させていただきました。
今後は問題なくマンスリーボーナスオファーが送信されるよう修正いたしました
のでご安心ください。
*************************************************************
こらこらこらこら。ヾ(。`Д´。)ノ
不手際って、どういうことやねん!
全く。。。
お詫びとして$50上乗せっていうけど、アカウント見てみたら、有効期限一か月しかないし。。
取り切れるか!!
もう。。。
ここ二か月ボーナスなしでプレーしてきた分はどないなんねん!
その分即座に還元するか、せめて有効期限を三か月にするのが筋ってもんやろが。
消化しきれんボーナスを急に貰ってもしょうがないし、お詫びにもなんもなっとらんがな!
と、一応要望を出しておいた。
それにしても、ここはほんと、色々不手際が多いなあ。
どこもそうなんやろか?
あと、ipokerに吸収されることが決まって、今後どうなんねん、て質問したメールには、いまだに回答なし。
トーナメントチケットがどうなるかとか、大変気になってるんだけど。
いいかげんだわあ。
どこもそう??