バイナリーオプション レジスタンスとサポートの壁を味方につけろ

なんかもう普通の生活がアホらしくなるほど
これから始めるバイナリーオプションの「デモ版」が好成績です。
 
「100万円の運用資金があれば自分はココまで出来る?!」
とりあえず自分ルールはこんな感じです。
 
  • 深追いはしない
  • 運用資金の50%までポジションを取る事が出来る
  • 1本の最高額は100万円の10分の1である10万円まで
  • 勝ち過ぎた時はスッパリ手仕舞いをする(重要)
今日一日の僅かの時間で100万円を300万円以上に増やす事が出来て大成功なのですが、前のFXの本番をしていた時の負けパターンはこうです。
 
いつまでもダラダラと新しいポジションを取り続けて
勝っていたのに負けはじめてマイナスになる
 
本当にリアルの場合10万円を運転資金として一日に5千円から1万円勝てたら良いのですよww
 
バイナリーオプションのデモ版なので初期の運用資金が100万円もあり、その日のお試しで1本10000円で入り調子を掴み1本10万円で勝負する!!
 
運用資金があるので一日200万円勝ちとか訳わからんプラス収支になりますので今の自分にはゲーム感覚ですね苦笑
建てた建玉の勝率で行けば連続ポジションを一つの勝負としたら今で8割!!下手したら9割位の勝率があるのでバイナリーオプションの本番開始まで胸が高鳴ります。
 
今はリアルタイムでボチボチと報告をブログやインスタで報告していますがデモ版みたいに超高成績だと報告出来ない位の金額と経過になるのでその時はご察しください笑