はい!!

バイナリーオプションのハイローのデモ版3日目です。

画面を起動させて「さてやるか!の5分後での勝負wwww

 

ドル円にちょっとした節目と雰囲気があったので

スタート資金100万円からの1本1000円で連続ショートです。

 

そして・・結果は・・・

7戦6勝1負け

 

運用資金が潤沢にあれば「日銭は5分で稼ぎました」wwww

 

ポイントは本日ロング目のpipsが立ってますが

「ドル円109.660を背に他通貨が先行してダブルトップで下に落ちた」

 

バイナリーオプションのハイローは2択の上がるか?下がるか?

その2分の1を当てて約2倍の配当を得る事ができますが

 

運だけでは勝ち続けることができません!!

 

自分なりの為替相場の分析だけでもその50%の確立を100%に近づけることが投資術だと思います。

 

本日は月曜日で荒れるかもしれません。

個人的なドル円の読みでは109.600を完全に越える109.550の動きを見てからでないとポジれません。

みなさんも今晩も良い夜になるようにFXやバイナリーオプションに燃えてくださいw