この度思うことがありバイナリーオプションを始めてみたいと思いHIGHLOWさんのデモ版を始めてみました。

FXをやっていたこともあり値動きのセオリーは経験できているので

 

・何処から何処まで値動きがある

・サポート、レジスタンスの時の値の付き方、攻防戦

 

こういうのをFXで痛い思いしてきた事が自分ルール・実践データとなります。

そしてポジションを持つ資産管理、運用は運転資金の1割までと決めました。

 

1万円なら1000円

10万なら10000円

100万なら100000円としました。

 

デモ版を始めた数分は「肩ならし」として1000円ポジション

30秒後に決済判定が行われ「おお、これがバイナリーオプションか?!」と実感し体感してみます。

 

そして自分の狙い通りなら1000円が約1900円となり配当され外れて負けていれば1000円は回収され無くなります。

 

やってみた感触では自分の狙い読みと値動きのギャップは30秒後だと反映が一歩遅れる感じだったので1分にしてみるとカップラーメンの3分みたいに待ち遠しいですがシックリときました。

 

で昨日の初めてのバイナリーオプションの終始結果は100万円の運用資金で+334800となり運用資金の+30%で昨日はサクッと手仕舞いしました。

ここもFXの時に味わった経験ですが「ココから更に欲張ってポジションを持つ」事は自分の中では負けの大きな要素だった事でありスッパリとPC前から離れました。

 

真剣に生活の為に資産を運用した場合、一日1万円勝てれば生活出来るんですよww

しかも土日休みの完全週休2日でww

 

この何時までも新たなポジションをとり取引をしまくるから資金が溶けてしまう。

このFXで痛い思いをした教訓を守ること。

これが一つの大きな壁となり資金運用の自己管理の柱になるのでは無いでしょうか?

 

ひとつ深呼吸をし冷静に考えると100万円というサラリーマンでも、まだ現実的な運用資金を一日というか約一時間で334800円を勝ちとして確定させました。

ここで現実を見てください!!

 

「月給30万円を一日で稼ぎました。」

めちゃくちゃ大成功じゃないですか?www

 

この金銭感覚と思考を普通に戻して自分への釘にしないと見た目は数字だけグラフだけが動いている中でお金がリアルに秒間で動くのがFX・株・バイナリーオプションであって経験が薄いうちは、それなりに勝ちをとっても何時までもダラダラと取引を行うので資産を溶かしてしまう。

 

正直ココだと思います。

「スパッとやめる!!」

 

これだけ言っても自分自身も熱くなってポチポチしてしまうのがデイトレードの怖さじゃないかなwww

この自分ルール守っていきます宣言!!