8日間、ぶっ通しカジノで覚醒したナチュラルナインです。
5月の韓国仁川は、暑くも寒くもなく、快適な日が続きました。
そんな中、1日8時間以上カジノで勝負してました。
初日はパラダイスシティで、軽くバカラ勝負。
平場のミニマムは5万wonの卓が、数卓あるのですか、週末は10万wonがミニマムの時間帯が発生します。
今回の軍資金は、ポーカーも含めて、50万円(470万won)程度です。
なくなれば、デビットカードでチップ購入しようと思ってましたが、やはり、できませんでした。
チップのクレカ購入は銘柄によりますが、は、まだ、できるようなのですが、デビットは、全銘柄できなくなってるようですね。数年前からですね。
なので仕方なく、手数料の高いATMで追加資金を引き出しました。デビットカードの1日の引き出し上限額が、10万円とデフォルト設定されており、三井住友デビットと、三菱UFJデビッの両方で引き出しました。
初日は宿無しで、朝まで15時間バカラをして、150万won負けたところで、10時オープンのCIMERで仮眠です。
その間に、カジノから徒歩圏内の、コンドミニアム式ホテルを予約して、チェックイン。
一泊一万円以内なら、まあ悪くはないですね。
ホテル近くの焼肉屋さんでデジカルビを食す![]()
![]()
ビールを飲んでも25000wonという安さ。
次回もここに来たいと思いました。
もちろん、カジノにいる時は、もっぱら、Cafe9ですね![]()
つまり、カジノ飯
バカラをプレーしていれば、いくらでも、無料でたべれます。
でも、たまには、オンザプレートも行きます!
25万wonと高いですが、クオリティや種類は、韓国一と言えるかも。
カジノの戦績は、
バカラ ➕200万won
ブラックジャック ➕150万won
ルーレット➕150万won
珍しく?カジノゲーム全てで勝ちました!
と言いたいところですが、ポーカーのトーナメントで50万円負けてしまいました。
つまり、、、
プラマイゼロ
8日間の無駄⁉️
来週から、ラスベガスでのWSOPに行ってまいりまーす‼️
現地から、戦績等を報告できればと思います。
老後の人生(退職○)を賭けた、2週間の特大勝負
つまり、
全ツッパ、、、
あとはない、、
行くで〜














