腹ごしらえをした後、グラリスに向かう道中、ウィンの隣に何やら金ピカで新しいビルが出来ていたので、これは何かと見学に👀👀



こちらトレジャーアイランドリゾートという日本風をコンセプトした施設で、しかもノンゲーミングとのこと。開業初日ということもありトイレは綺麗でしたがそれ以外に用途は無いかな🤑🤑🤑




ウィンのポーカーテーブルの稼働を一瞬だけ見学した後にリスボアに到着し、ミニマム300ドル卓のバカラで悪友くんと共闘開始することに😛😛😛



仁川ではいつもは人柱だと罵って逆張りばかりしかけてくる悪友後輩君も、鉄火場の中でムーブを掴むべく仲良くベットしていると・・・





勝ち


負け


勝ち





お、えーやん😄😄



ケンカしないと流れも良くなるのかな?😘😘😘



勝ち


負け


負け




と、原点近辺で低空飛行していると、何やらツモ力激強の角刈りイケおじを見つけたので、付いていくことに!🤑🤑🤑




すると、


勝ち


勝ち


勝ち


負け




ミニマムでのフラットベットなので大きく浮きはしないものの、共闘開始後1000〜2000ドルのプラスで推移する流れに🥰🥰🥰



しかし、ツラが切れたところで兄貴のツモ力も微弱になったため、後追いを諦め自力で絞りにいくも、ジリ貧の展開に🥺🥺🥺




そんな中で最弱感かもしだす中華風じいさんを見つけたので、こちらを人柱に逆張りを開始!😎😎😎




勝ち


勝ち


負け


負け




どちらもナチュラルが出ることも少なく、泥試合的にロースコアで殴りあい😡😡😡




ここぞの勝負ベット(プレイヤー)にて



(初手)

プレイヤー:2.P ワイ


バンカー:1.P



から3枚目で


プレイヤー:8


バンカー:P


というカスみたいなツモ力🤮🤮🤮





勝手に最弱イメージを植え付けようとしていたものが、実は自分が最弱だったということが判りました😵‍💫😵‍💫😵‍💫



でも、1000ドル浮いているうちに終わりにしようということで2日目はおしまいに🤠🤠



というわけで、トータル9000マイナスで、2日目は終了に🤡🤡