ビットコインが賑わっていますが、その倍くらいのパフォーマンスで暴騰しているバイナンスコイン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世界一の仮想通貨相対取引であるバイナンスなのでこの動きも当然ですが、どこまで上げるねん滝汗滝汗滝汗


あっという間に100ドル到達目前となり、ほんま暴走機関車状態真顔真顔真顔

1週間で2倍とか、ほんまエグい相場ですなポーンポーンポーン


ちなみに、いい感じに焼かれてるトルコリラのショートポジションですが、今日明日あたりガッツリ動いてくれそうな雰囲気でてきましたね。

界隈が盛り上がってきたということは、いよいよコロナバブルも崩壊が近いか。シートベルト閉めないとですねグラサングラサングラサン