久しく更新できてませんでしたが、ボチボチ復帰していきますウインクウインクウインク


今日やってた孤独のグルメ再放送で韓国いってたのみて、パラダイスシティのことを思い出し、いつ行けるようになるのか、改めて気になっておりますショボーンショボーンショボーン

まあ、今年いっぱいはダメなんでしょうね、本当コロナ最悪ですなムキームキームキー


さて、久しく更新できてなかった理由は、もちろん豪ドル円のショートポジションが踏み上げられていたからに違いないのですが、仕事も忙しくてっていうのもありますゲローゲローゲロー

●豪ドル:73.5円でショート30枚


先週、北海道に出張があり2泊3日で行ってきたのですが、疲労から喘息が悪化してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりしばらく無理はできませんなぁ、辛いチーンチーンチーン


そんなこんなでまだ生きてますが、バカラ用のメモ帳みつけたので紹介しときますねw