今週もボチボチ終了となりますが、株も為替も、結局は暴落せずの結果でしたショボーンショボーンショボーン

豪ドルショート68.30も当然のごとく踏み上げられており、含み損ベースではありますが、軍資金も30万くらいまで凹んでしまいましたゲローゲローゲロー

10万スタートとはいえ一時50万まで増えたのがまた凹むとなるとやっぱりゲンナリですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ていうか、あれざけ散々米ドル円の円高を主張してたくせに、持ってるポジションは豪ドル円のショートポジションという謎な行動してるあたり、自分の下手糞っぷりを痛感しとりますチーンチーンチーン

とりあえず、いまのポジションだけは何とか助けてほしーなぁ。お願いしまぷ笑い泣き笑い泣き笑い泣き