世間はGW真っ只中かもしれませんが、今週も相場が始まりましたニコニコニコニコ

さて、早速豪ドル円やポンドルがいい感じに下がってきてますねおねがいおねがい

やっぱり先週のロンフィクは耐えるべきポイントだったようで、なんならあそこでショートポジ出来てたら爆益だったのですが、タラレバ出来ないのが実力ということですねゲローゲローゲロー


まあベスポジではないものの、なんとか原点付近まで戻ってきましたので、ここから握力しっかり暴落を見届けていきたいと思います真顔真顔

いや、マジで今週木曜は期待してますよグラサングラサン



そんなこんなで家ご飯を作ったりしてますと、マカオで食べた頃の記憶が返ってきますショボーンショボーンショボーン

ダイナスティー8の高級中華から、地元密着汚美味い店でのラムチョップ鍋とか、ほんと懐かしいせ、こんな暇してるならブラブラ遊びに行きたいのが本音ですチーンチーンチーン


中国の動画とか見てたら、感染者0人とか確実に嘘やん的な感じなので、やっぱ喘息治らないと恐いなぁゲッソリゲッソリゲッソリ


まあしばらくは為替をじっくり育てる時期なんでキッチリ頑張ります。これは自戒の念ニヤニヤニヤ


年末のマカオ旅行が行けますようにキラキラキラキラキラキラ