ドル円が順調に落ちております!!ラブラブラブ


が、しかし、107円で利確してしまい、そのあとはむしろポンドルと豪ドル円ショートがダブルで踏み上げられており、絶賛爆死中でつゲローゲローゲロー


50万までいった資金が、あれよあれよと30万まで逆戻り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから言ったじゃない、先週の俺さんよぉムキームキームキー


そんなこんなで、トレードの下手糞さを日々実感しとりますショボーンショボーンショボーン



さて、GW明けには日経平均も暴落ですかね真顔


20000円も謎にクリアしちゃったし、コロナバブルもそろそろ終わりにしてくれないと本気で困ったことに滝汗滝汗滝汗


という訳で、かなりストレス溜まってますムキームキー



半値戻しは前戻し!?ムキームキームキー