はい、踏まれています。
あたしのショートポジションゲローゲローゲロー

ポンドルはやっぱり魔物、なかなか思うように動いてくれませんショボーンショボーンショボーン

今夜9時半の雇用統計で円高方向に少し動き出てくれると良いのですが、さてどうなりますやらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


当面まだしばらくは、ドル円と豪ドル円のショートで攻めていきます真顔真顔

まずは、ドル円は105円まで、豪ドル円は65円まで、さくっと落ちてくれないかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




岡江久美子さんもコロナ死ですか、ほんと世の中ヤバい感じになってきてますねえーんえーんえーん

ところで、休業要請協力金ですけど、これマジで審査がザルな感じですよねガーンガーンガーン

事業者にとっては確かに大変だとは思いますが、文句ばかり言う人はそもそも緊急時のための資金確保やリスク管理がどれだけできてたのか問題とサラリーマンは素通りな訳で、納税と給付の関係から税金の使われ方あってんのかいな?
と思ったりプンプンプンプンプンプン

とりあえず、今後の各種給付申請に向けて、なんか考えていきたいと思います照れ照れ照れ