米ドル円は相変わらずのレンジ相場キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一方で、豪ドルとポンドルがまた少し下げ始めたので、うまく流れに乗ってショート目線で攻めていきたいと思ぃまつグラサングラサングラサン

気づけば資産も50万円を突破してきたので、ここからはロットを大きくして爆死することないように注意せねばチューチューチュー


あと株が少し下げてきましたね、やはり日経平均が20000を超えることはまだまだ先になりそうな気配。それよりも15000割れを試すのが先っぽいですなゲローゲローゲロー


さて、今日はそんなマーケット環境ですが、今から外出予定です。本当は出かけてたくないのだけど、渋谷経由で赤坂までチーンチーンチーン

なるべく人に近づかないよう注意したいと思います。密!!