いよいよ緊急宣言が全国に出ましたねチューチュー

あと、一律10万給付ですかキョロキョロキョロキョロ

まあ年金受給者と生活保護は除外で良いでしょうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて、相場の方ですが、ドル円は107円で切り返して108円まで戻してきましたね。まあこの後9時半の統計で多少ブレたりするでしょうが、円高の流れは変わらんでしょうなニヤリニヤリニヤリ

とりあえず、108円からショートで入っていますんでよろしくですグラサングラサングラサン


今週は107円まで落ちたところで一旦利食いしたので、手元資金40万まで戻しておりますてへぺろてへぺろ


在宅勤務もいいことに、豪ドル円にも浮気しながら、ちびちび取引しておりますラブラブラブ





さて、株価は二番底というか、まだまだ続落の流れで暴落ウェルカムなんですが、日銀砲やソフバンの騙し上げでまだしばらくは高値推移かな笑い泣き笑い泣き

日経平均はどうせ20000円を超えないだろうから本当はカラ売りから入りたいのだが、いかんせん為替で資金なくなってしもたから見てるだけという残念な状況ゲローゲローゲロー


それにしても、ガリクソンすげーな、30万スタートで今や300万超えとは滝汗滝汗滝汗

あたしはまだ10万→40万なので負けとれんです。
がんばるんばショボーンショボーンショボーン