ドル円の動きが悪くなってきた今日この頃ですが、先日からの反動円安をくらい、しばらく大人しくしてましたショボーンショボーンショボーン


ただ、足元今日あたりからまた動き出しそうですね、ドル円以外は円安方向ですが、ドル円だけは円高という状況お願いお願い


これは107円あたりまでは楽勝コースなのでは!?ラブラブラブ


ということで、またショート入りなおしましたニヒヒニヒヒニヒヒ



いやー、なんだかいい感じやんグラサングラサングラサン




にしても、在宅勤務で家の中にじっとしてるので運動不足です。そのくせ仕事量は変わらないから、肩こり半端ないゲローゲローゲロー


後輩くんからは在宅暇やし、オンライン麻雀やろうとか誘ってきたが、そんな暇はネェグーグーグー


んなことより、さっさと円高すすんで取り返さないとなんだよムキーッムキーッムキーッ



はい、今週もあと1日がんばりましょうチーンチーンチーン