新型コロナウィスのせいで、海外渡航が微妙な雰囲気になってるようだが、日本に居てももはや状況変わらないので、今のところ来週の仁川遠征はまだ諦めておりませぬニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まあ出張予定は変わらないので、どちみち九州までは行かないとだからなぁショボーンショボーンショボーン


というわけで、ツレからは行けなくなるかもという弱気発言をしてるので今回は単独かな。まあ全然構いませんがニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに、航空チケットみたら仁川行きのチケットがまあ安くなってますなぁ。中国とは直接関係ないのに、まあ韓国も発症事例あるからなぁゲローゲローゲロー


とりま、2月3月の遠征計画を考えながら予定決めちゃおうかという腹づもりナリ。今回は一人ガルグクスかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


とりあえず、早く絞りに行きたいなぁという今日このラブラブラブ