はてさて、今年4回目の韓国遠征。こないだ友人と遠征してから二週間での再訪問ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかも、週末深夜からの遠征ということで、ホテル無しの弾丸ツアー!ゲローゲロー


体力的にも厳しいところはあるが、まあでもホテルには仮眠しに戻るくらいなので、たいして影響ないかなという判断ウインクウインクウインク


ちゅーわけで、お盆ラストの金土日での訪韓。

まだまだ反日運動やってるので、入国審査が厳しくなったりしないか心配したけど、結果的には何の影響もありませんでした。よかったよかったちゅーちゅー


金曜夜8時成田発の便に乗るため、仕事は午前中で切り上げ、せっせと電車を乗継しながら成田に到着。家から2時間半くらいだろうか、それにしても遠いチーンチーン


やっぱり羽田の利便性には敵わないなぁ、もっと夜の発着便を増やしてくれないかしら真顔真顔真顔


成田に着いてからは、例によってKALのラウンジで仕事しながら出発を待ってたら、まさかの出発遅延ゲローゲローゲロー


着いたらシャトルバス終わっとる時間やないか!ムキー


それなら羽田から深夜便で行くのと変わらんやないか!!ムキームキームキー


と幸先悪い展開に。
これは勝負の行方も大丈夫なのか?
と不安を感じながらも無事に仁川に到着真顔


24時をまわってホテル行きのシャトルバスも無く、しょうがないのでタクシーを拾うためno3ゲート近くのタクシー乗り場に向かうと、ながーい行列が!!ゲローゲローゲロー


30分くらい待ってなんとか乗れたが、もちろん言葉は通じない。パラダイスシティと叫びながらスマホ画面を見せて、分かった真顔との反応。


ホンマかいなと思ったが、五分もしたら無事に到着。運ちゃんに5000ウォンをチャリンニコニコ


さあ、思ったより手間取ったけど、とりあえず100万ウォンをカードで購入し、試合開始することに!ちゅーちゅー


はて、やけに賑わってるなと思ったら、いつも遊んでる位置にあるバカラ台のミニマムが50000ウォン⇨100000ウォンに上がってるやないか!ポーン


まあミニマムが50000ウォン.30000ウォン.10000ウォンのバカラ台も健在やったけど、これからはミニマム額が大きくなって、マカオみたいにVIP仕様になっていくのかな真顔真顔真顔


とまぁぶらぶら歩いてたら、馴染みの日本人ディーラー(Kさん)をお見かけしたので、挨拶がてら少し会話させていただいたところ、やはりいつもより人が多いみたい照れ照れ

Kさんには、初の訪韓から何度かお相手してもらってるけど、正直なかなか勝たしてもらってないので、いつも会話だけになってます。はい、すいません滝汗滝汗滝汗


というわけで、26時くらいから、ミニマム50000ウォンのバカラにて勝負を開始することにニヒヒニヒヒニヒヒ