最終日の朝を迎えたところで、マイナス1000000ウォンからのスタートキョロキョロキョロキョロ


今回はお土産を買わねばならぬので、余裕をみて13時過ぎには出発するため、朝10時からの3時間1本勝負!ムキーッムキーッムキーッ


というわけで、ミニマムベット50000ウォンのテーブルで参戦すべく罫線を眺めていたら、いつもの日本人ディーラーの兄ちゃんと出会い、軽く会釈を交わす口笛口笛


ただ、残念ながらコミッションバカラのテーブルだったため今回は見送りすることにショボーンショボーン


結局ミニマム30000ウォンに着座し開戦することに。すると3連勝の幸先良いスタートで、あと500000ウォンで原点回帰が見えてきたキラキラキラキラ


これは一気にイケるかも?という期待で、500000ウォンベットに賭けるも撃沈ゲローゲロー


しかし、その後も勝率は悪くなく、何度か500000ウォンベットまで持ち込める展開にニヤニヤニヤニヤ


そして、残り一時間を切ったところで、ついに原点回帰!ニヒヒニヒヒ


さあここから反撃と言わんばかりに、ツラを追うもなかなか続かず、結局マイナス500000ウォンになったところでタイムアップチーンチーン


まあ今回はなかなか流れが来なかったので、この辺で引き上げて良いかなと判断し終戦することにしまーすショックショックショック


今回の最終結果:マイナス500000ウォン
これまでの累計:   プラス700000ウォン


気づけば計8回の遠征になりましたが、いまだ韓国国内での行動範囲は仁川空港周辺だけという。

ちなみに、これ書いてる今からまた韓国遠征ですw

ホテルも取らずに弾丸で臨みます。
成田から仁川まで諸経費込みで片道8710円という安すぎるのが悪ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに、航空会社はエアソウルですニヤリ

ではまた近日中にウインクウインク