最終日


前日までの戦果で持ち越しに成功した6000ドル、今回はこのまま利益確定し、早目に空港へ向かうことにした。


日本円への換金するためにグラリスへ寄ることも考えたが移動が面倒ということで、香港ドルのまま持ち帰ることに。

その後、為替が暴落することも知らずにねゲローゲローゲロー


ちなみに、パリジャンでも日本円に換金できる噂を耳にしたが、こちらも試さなかったのだが、どなたか情報お持ちでしたら、教えてくださいませキョロキョロキョロキョロ


今回は約9万円プラスで、往復飛行機などの経費を差し引いても、勝ち確定ニヒヒニヒヒ


と思いきや、空港で買った乾物が予想外に高く、実質マイナスに転落かという始末チーンチーン


という訳で、2018年はこれでおしまい。
2019年も韓国メインの戦いになりそうです。

なんだかんだ、ゴハンはやっぱりマカオの方が美味しいなぁと実感チューチュー


そういえば、サンズリワードクラブの商品ブックに、橋バスのチケットが掲載されてたのだが、これはリワードクラブデスクでの交換になるのかな?
こちらも、どなたか情報お待ちでしたら是非教えてくださいませニコニコ