今回も1泊だけのため、あっという間に終戦。


前回の勝ち分150万ウォンを元に、次回のマカオ遠征に向けて軍資金をどれだけ増やせるかということでしたが、結果は如何にデレデレデレデレ








開幕から原点前後で推移してたのが、夜中3時くらいを境にまったく当たらなくなり、狂気の8連敗で手持ち資金が完全に溶け強制終了。

1日目はマイナス150万ウォンという結果にゲッソリ



さて、ふて寝してから、翌朝フライトまでの時間で原点回帰を目指し100万ウォンだけ資金追加。韓国はクレカで決済できるからスムーズですねちゅーちゅー


スムーズついでに追加資金がまたしても8連敗で溶けてしまう展開にゲローゲローゲロー


ナンダコレハムキームキー


この時点で残り30分。


辞めときゃいいのに、もう一度資金追加ムキームキー


だがしかし、この追加分も一瞬で溶けてしまい、10分前に完全終了ゲローゲローゲロー



というわけで、はい、マイナス350万ウォンのフィニッシュです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちーん。


今回の敗因の考察ですが、下記からすると平日夜に一人で遠征するのは辞めた方がいいかもですねてへぺろてへぺろ

●連敗をうまくテーブルを脱出できず、そのまま資金投下してしまったこと

●バンカーが続く時には見送りもしてたのに、プレイヤーの面を1度も捕まえることが出来なかったこと

●勝ち馬に乗らず自分で絞りまくっていたこと



逆に今回よかったのは下記くらいイヒイヒ

●韓国系LCC予約に詳しくなったこと

●土曜日の夜だけじゃなく、金曜日のランチにもビュッフェやってて、ユッケを食べれたこと




というわけで惨敗したので、マカオ遠征まで大人しくしています。今回勝ってたらもう一回韓国行ってたかもですが、やめときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以上