これは6月24日の話 | ミスターギャンブル奮闘記

これは6月24日の話

日本列島、沸き上がって来ましたか!?
サッカー好きじゃ無い方も愛国心でワールドカップ、西野ジャパンの応援をして欲しい、ギャンです




6月24日
朝からサーフはお休み、イカ君もお休み、ジャンプライズイベントに備えます


のんびり朝飯を食べてたら会社の若い君がケルヒャーを一緒に使いたいって来やがったビックリマーク
俺はイベント前で忙しい(笑)
ケルヒャー、まだ未使用だが貸しました
後に感想を聞いたら、、、即買いします、凄く良くて感動しましたって…………次回使うのが楽しみだグッド!



暫くするとKazunさんからLINE、イサキを頂いた

IMG_20180625_184722628_ZDateMark.jpg
塩焼きと炙りたたきにしました
脂が乗ってて美味しかった、ありがとうございました



そしてジャンプライズイベント
全国的にだろうがこの地方も漏れずに大盛況

IMG_20180624_130619457_ZDateMark.jpg

IMG_20180624_131946811_ZDateMark.jpg

1529837340854.jpg

1529837342994.jpg

為になる話から真似できないキャストから(笑)、大盛り上がりでした

IMG_20180625_175820066_ZDateMark.jpg
イベント限定オリカラ、ぶっ飛び君&かっ飛び棒も無事入手

IMG_20180625_175723517_ZDateMark.jpg
最後の抽選会ではRBBのラッシュガードがビンゴ~クラッカークラッカークラッカーラッキーでしたニコニコ


抽選会にてイベント終了
皆さん各々アングラーズ交流会
勿論井上さんも皆さんと交流、楽しい時間を過ごしてました


イベントでお会い出来ました皆様、ありがとうございました
又何処かでお会いした際は宜しくお願いします

海まで5秒さん、大事なエギを頂きありがとうございます

IMG_20180625_175943320_ZDateMark.jpg
中りのついてるエギだけに、春アオリもまだ遅くないか も(笑)頑張りますおねがい



皆さん、交流に話は尽きない
だが俺は晩酌の時間が迫ったから一足お先に、ドロン(笑)


井上さん、岩瀬さん、まぁぼう、井上Jr.s、イベント主催に尽力を尽くしてくれたイシグロ関係者の皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました
終わったばかりで気が早いですが来年も参加しま~~~す(笑)




帰宅後は速攻、風呂を浴び晩酌ターイム
なぜ速攻かはてなマーク

そうです、深夜0時からはワールドカップ、日本VSセネガル戦です
だが今週の俺の仕事は毎朝4時起き!!
日本戦を見れば2時頃に終わり、睡眠時間は2時間かぁ~~~、無理叫び叫び叫び

と言う事で9時寝の2時半起床
一切の外部との接触を遮断して録画した日本戦を観戦

IMG_20180625_024045392_ZDateMark.jpg

大迫、外し方も、、、、、、半端ないって
スカッ~~だもんなぁ(笑)
日本が負けてたら帰って来れんかったぞ(爆)

本田の同点弾も流石に持ってるけど、その前の岡崎の気の効いた小さな動き、これぞフォアザチーム、感動しました

IMG_20180625_173116745_ZDateMark.jpg
結果は2対2のドロー、勝ち点1です


今の日本チームの雰囲気は最高
この雰囲気なら格上ポーランド戦で、何かが起きても可笑しくないビックリマーク


ちょっと録画で気になったカップル

IMG_20180625_172615289_ZDateMark.jpg
試合途中で、喧嘩の雰囲気じゃないから二度同点に追い付いて感動の涙を流したのね(笑)
ポーランド戦も今回同様、感動の涙を流させてやってくれ~~



さぁ木曜日夜11時、決勝トーナメント進出を掛けた日本VSポーランド戦が有ります
1勝も出来ずの帰国はポーランドは有り得んでしょ!!
是が非でも1勝ビックリマークのポーランド相手に何とか負けない試合して欲しいです


絶対に負けられない闘いがそこにはあるビックリマーク
頑張れ日本、西野監督の奇跡よ再び合格
今回同様、早寝早起きで応援します爆笑




ではではパー