石川県で空から魚やオタマジャクシが降ってくるらしい
まるで村上春樹の「海辺のカフカ」じゃないか。。。と思ったのは私だけじゃないはず
その村上春樹の新刊「1Q84」を梅田のジュンク堂でゲットしました
最後の2冊(上下巻)だったそうです
いやー すごい人気ですね![]()
読んでみるとやっぱり面白い
好きです 村上春樹
中でも「ノルウェイの森」「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」は特に。
どっぷり作品の世界に浸かってしまいます
「ノルウェイ」は映画化がありますね
どんな映画になるのか。
楽しみです![]()
石川県で空から魚やオタマジャクシが降ってくるらしい
まるで村上春樹の「海辺のカフカ」じゃないか。。。と思ったのは私だけじゃないはず
その村上春樹の新刊「1Q84」を梅田のジュンク堂でゲットしました
最後の2冊(上下巻)だったそうです
いやー すごい人気ですね![]()
読んでみるとやっぱり面白い
好きです 村上春樹
中でも「ノルウェイの森」「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」は特に。
どっぷり作品の世界に浸かってしまいます
「ノルウェイ」は映画化がありますね
どんな映画になるのか。
楽しみです![]()
劇団四季の演劇です
学校の行事の一環で観てきました
一言感想:つまんねぇ(●´_⊃`)
抽象的な言い回しやらが多すぎて退屈。。。
古い海外の作家の翻訳を読んでるみたいに退屈でしたゎ
あれはあれでいい演劇なんだろうけど、
ライオンキングとかオペラ座の怪人とかに近い感じのを期待してたから
冗長な台詞の連続にうんざりして途中で観る意欲失せちゃった
寝ました
7000円モッタイネー
もちろん演劇自体は興味深い内容でした
観る人によってはね
けどあれに面白さを求めて観るのはちょいと違いますぇ