夜練 | KENのいい感じ〜

KENのいい感じ〜

サッカー少年のいいかんじ〜

昨日も今日も雨、、、、


















めっちゃ腹立ちますわー!
















しかし、さすがに自然には勝てませんね!

















グラウンドでまともに練習できないので、おととい、昨日、今日は自主練!















今とくに力をいれてるのは、細かいタッチです!
















ジェフ千葉JSCの練習をみると、















タッチの細かさ、正確さに驚かされます!















意識してやると、やっぱり時間もあっという間にすぎてますね!

















汗ダラダラで大変でした!
















ダッシュ3.2.1は最後のしめとして















きつくても、自分に負けないっという気持ちで走ってます!
















マーカーを使った細かいタッチ練習をこれからも毎日つづけて、ジェフ千葉JSCのタッチに負けないようにがんばりたいです!

















それでは、今日はここらへんで!















ばいちゃー!














iPhoneからの投稿