市選抜で結果をのこさなければ! | KENのいい感じ〜

KENのいい感じ〜

サッカー少年のいいかんじ〜

今日は後輩の安協大会を見終わってからすぐに、東西選抜の選考のために工業高校との練習試合をしました!













安協大会では、根城に
0-1でlose














負けるような相手ではないのは、あいつらも自覚済みだとおもうので、今後の成長に期待したいですね!















さて、




















私の話になりますが、




















そろそろ。


















あせらず自分のプレーに余裕というか、ミスを減らしていかないとやばいなー!














今回の練習試合では、
















一回目1-1
二回目1-1
三回目1-2
という結果で、
俺は2得点
1アシストでした!(^_^)











これに、満足しない!
















たまたまだと考えて明日の試合でも、点を決めれるように頑張りたい!














次にチームの話になりますが、






















もっと、パスをつながなければ!


















市の選抜だったら、みんなわかるはず!
















あとは、自分の課題…
















ドリとあたり負けしないボディバラ、
裏の抜けるタイミング!

















ドリは未だ成長の過程ですねw
















ボディバラはさすがにそろそろ高校生のレベルになれないと!
全国に通用する選手には全然程遠い!















もっと、鍛えないと!!!
















裏に抜けるタイミングは、中2のときより、下手になったからかオフサイドをよくとられるようになった。















これだと、全然だめだな!














また、最初から独学というか、確認をしてタイミングと動きをしっかりあわせれるようにしたい!!p(^_^)q
















最後に
photo:01


このユニは一年生の外山Jrがつけているそうです!














頑張って欲しい!\(^o^)/
















まだ、体が小さいからつぶされていますが、努力しだいで成長できるはず!
















頑張れ三条の後輩たち!(^O^)

















また長くなりましたね!w




それでは、今日はここで!













ぷいちゃー
photo:02












iPhoneからの投稿