卵からいきなりカエル???

カエルが脱皮するマンデラエフェクトも驚愕だったが・・・

またも現れた!信じられない奴が、

コヤスカエルというやつなんだが

卵から生まれる時に

おたまじゃくしではなく

いきなりカエルになって

生まれてくるらしい

こんなのいましたか?

 

たまご

 

これがこうなる

おたまじゃくしにならずに

いきなりカエルで生まれてくる。

いやいやおかしいでしょ!

普通カエルってもんは

卵からおたまじゃくしで生まれて

水の中ちょろちょろ泳いで

足はえて

手はえて

尻尾短くなって

それから水辺上がって

 

カエルだろ!

 

私のいた以前の世界では

それが常識だったが

ここの世界線では違うらしい

 

人間的に例えるなら

いきなり高校生くらいで

生まれるようなもんだな!

 

それに子どもの頃歌った

「♪♪お~たまじゃくしは~

カエルの子~

ナマズ~の孫では~

ありま~せん~♪♪」

ってのがおかしくなるよね!

おたまじゃくしは

どこいっちゃったの?

ってなるよね!

 

カエルの生態系普通に考えても

こうだよね!

 

マンデラの神様

真ん中 はしょりすぎですよ!

 

この世界線の生物マンデラに

いろいろと驚かされる。

ある意味笑かしにきてるのか?

とも思える。

 

読んでくれてありがとうございました。