ステンレス製の天板に限らず人工大理石の天板でも、汚れを拭き取らずにしばらく置いておくとこびりついてしまい市販の掃除用洗剤では落とすことができなくなってしまうので注意が必要です。もちろんすぐに布巾で一拭きすれば簡単にきれいになりますから、こまめに掃除をするように心がけましょう。
キッチンにこれはほしい!~調味料スペース

料理をしていて調味料を取ろうとするとき、ふと手を伸ばしたところに調味料があると便利ですよね。うまい具合に調味料スペースになりそうな棚のあるキッチンはいいのですが、なかなかそうはうまくいかないものです。「あっ、しょうゆ!」と思った時にわざわざ屈んだり、数歩歩いて調味料を取りに行ったりするキッチンが多いのではないでしょうか。

沖縄県のマッサージ一覧
神戸市内の内科一覧
神戸市内の外科医一覧
神戸市内の小児科・小児歯科一覧
沖縄県の小児科&小児歯科一覧
神戸市内の保育園一覧
神戸市内の税理士一覧
神戸市内の学習塾一覧