地区予選が全て終わりました。皆さんお疲れさまでした! 
全国に進まれたお子さん、おめでとうございます!(^^)

準備の都合上、お子さんの演奏順を気にされる方も多いと思い・・・速報として目安を記載しておきます。実際には辞退者も出ますので、この通りにはなりません。あくまでも目安です!

予想演奏順:LASTNAME 頭3文字で記載します。

§小学1,2年生
1月6日(幼児の後)・1月7日

001: JO
030: KOH
060: NAG
090: OKA
120: SAT
150: TOD
180: YAR
210: HOS

§小学3,4年生
1月3日(ショパニストBの後)・1月4日・1月5日

001: KAG
030: KOD
060: MIN
090: NAK
120: OKU
150: SAN
180: SUZ
210: UCH
240: YUK
270: FUK
300: HOS

§小学5,6年生
1月3日(ショパニストS,Aの後)・1月4日・1月5日

001: KAD
030: MAR
060: NAK
090: SAN
120: TAK
150: YAS
180: FUJ
210: HOS
 

 

【11/26 14時修正】

昨年のスケジュールは混乱を招きそうなので、いったん削除しました。改めて掲載したいと思います。

また、コメント欄で間違いの指摘および昨年度スケジュールを教えてくださった方、本当にありがとうございました!!

連絡を取る方法がないので、ここで御礼をさせていただきます。