家に電子機器がありすぎるので

・apple watch6(40mm GPSモデル)→売った
・iPhone17ビジネス用に活用したい。ワイモバイル
・ピクセル → 売りたい。楽天モバイル
・Macbook pro →新しくしたい
・ipad mini povo入れる予定!
・ipad pro 最近頑張って使ってる。(既にpovo)
・iphone16 pro メインのやつ。楽天モバイル
・apple watch8(42mm セルラーモデル)楽天モバイル
・中古で買ったFujitsu ノートパソコン セルラーなし

やっとブックオフに持って行きました📚
そしたら、1,000円だった😂😂

・バッテリーの消耗が大きいこと
・充電器がないこと
がマイナス要因らしい😭💦

売る意味〜ってなったら本当そうなんだけど、
捨てても0円なので、お譲りしました😭🫶

1年ごとの価値が高い時に
売って新品買ってって繰り返す方が
結果的にコスパいいのかな😭?

もっと上手に生きたい今日この頃😇😇